ビューを読み込み中です。
セミナー
【メンバー専用】オンライン▷カスタマーハラスメント対策の落とし穴
■セミナータイトル『カスタマーハラスメント対策の落とし穴』 ■セミナー内容(予定)・クレーム・クレーマー・カスタマーハラスメントの違い・基本的な考え方(クレーム対策2大原則)・予防のための3要素・カスハラ対策の落とし穴とは?・ケーススタディ…
【ビジター参加可能】【兵庫神戸】独自の世界観を表現できるコミュニティの作り方
メンバー数1000名間近になるコミュニティハイブリッドビジネスサロンFlatier(フラッティア)を運営する大村和彦が、あなたにも出来る「コミュニティ」の始め方についてその立ち上げ準備から運営について、これまでの経験を元に具体的にお伝えしま…