セミナー
【メンバー専用】オンライン▷プレゼン作成の最前線セミナー 〜誰でも簡単!相手に伝わる「視線誘導5つのテクニック」〜
■セミナータイトルプレゼン作成の最前線セミナー〜誰でも簡単!相手に伝わる「視線誘導5つのテクニック」〜 ■セミナー概要普段何気なく仕事で使うPowerPointですがそれを教わったり学んだりされた方は少ないのではないでしょうか?伝えたいこと…
【ビジター参加可能】【福岡博多】竹中功講演会『「謝罪マスター」が語る。仕事に、家庭に効く「よい謝罪」とは?』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~その謝罪、本当に大丈夫?「イカリ」を「リカイ」へ。「謝罪マスター」が語る。仕事に、家庭に効く「よい謝罪」とは?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 昨今「謝罪」騒動が後を絶ちま…
【ビジター参加可能】【大阪京橋】松本 淳さん講演会『SNSを通じた新しい「個」のブランディング』
「成果の出るビジネスSNS」として国内でも利用が急速に活発化している『LinkedIn(リンクトイン)』。 LinkedInはグローバルではすでに「事実上のビジネス共通プラットフォーム」としての地位を確立しており、LinkedInを使うこと…
【メンバー専用】オンライン▷地方は宝の山! リスクを極限まで抑えて儲ける「空き家・古家」不動産投資
■セミナータイトル地方は宝の山! リスクを極限まで抑えて儲ける「空き家・古家」不動産投資 ■セミナー概要不動産投資をしたいけど1歩踏み出せないあなたへ 低額で再現性の高い築古戸建投資の仕組みをご紹介します。 ■プロフィール大熊重之一般社団法…
【メンバー専用】オンライン▷【本気で取り組むChatGPT講座】誰も知らない裏技テクニックで業務効率10倍アップ
■セミナータイトル【本気で取り組むChatGPT講座】誰も知らない裏技テクニックで業務効率10倍アップ ■セミナー概要このオンラインセミナーでは、ChatGPTの最新アップデートをフルに活用するための隠れたテクニックや、業務効率を劇的に改善…
【ビジター参加可能】【大阪天満橋】沼本和輝さん講演会『愛される会社が持つ「つながり」を考える』
【タイトル】愛される会社が持つ「つながり」を考える 【講演内容】人(社員)の幸せを中心に据えた人的資本経営の可能性を探るべく、経済産業省近畿経済産業局では2022年度より「BE THE LOVED COMPANY PROJECT」と題し、関…
【メンバー専用】オンライン▷展示会でリード獲得数を増やす方法
■セミナータイトル展示会でリード獲得数を増やす方法 ■セミナー概要1. はじめに2. NG!会社の印象を下げるリード獲得方法3. スムーズにリードを獲得する2つの方法4. 実例紹介:3日間で約4,000枚!A社様5. 実例紹介:3日間で約5…
【メンバー専用】オンライン▷「少し楽に生きてみませんか」― HiQ人間力分析システムで先天特質をお見せします ―
■セミナータイトル「少し楽に生きてみませんか」― HiQ人間力分析システムで先天特質をお見せします ― ■セミナー概要変化がとても速くて複雑な時代ですね。消耗人生が待っています。こんな時は少し楽に生きてみるのも良いことだと思います。楽に生き…
【メンバー専用】オンライン▷ビジネスの可能性を広げる ハイブリッドな(Twitter)運用法−ChatGPTを使った投稿作成もご紹介−
■セミナータイトルビジネスの可能性を広げる ハイブリッドな(Twitter)運用法−ChatGPTを使った投稿作成もご紹介− ■セミナー概要・なぜいまSNSなのか・SNS発信をはじめる理由・発信することで得られるもの・発信すべき内容と活用方…
【メンバー無料】オンライン▷出版ワークショップ 〜ビジネスを加速させる出版での差別化戦略〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー出版を使って、集客の悩みを解決しませんか?『出版×差別化×ブランディング」で新たな販路の拡大と収益化を目指すーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いろいろなフリーランス・起業家や企業がある中で、ビジネ…
【メンバー無料】オンライン▷出版ワークショップ 〜ビジネスを加速させる出版での差別化戦略〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー出版を使って、集客の悩みを解決しませんか?『出版×差別化×ブランディング」で新たな販路の拡大と収益化を目指すーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いろいろなフリーランス・起業家や企業がある中で、ビジネ…
【メンバー専用】オンライン▷カスタマーハラスメント対策の落とし穴
■セミナータイトル『カスタマーハラスメント対策の落とし穴』 ■セミナー内容(予定)・クレーム・クレーマー・カスタマーハラスメントの違い・基本的な考え方(クレーム対策2大原則)・予防のための3要素・カスハラ対策の落とし穴とは?・ケーススタディ…