セミナー
【メンバー専用】オンライン▷ビジネスの可能性を広げる ハイブリッドな(Twitter)運用法−ChatGPTを使った投稿作成もご紹介−
■セミナータイトルビジネスの可能性を広げる ハイブリッドな(Twitter)運用法−ChatGPTを使った投稿作成もご紹介− ■セミナー概要・なぜいまSNSなのか・SNS発信をはじめる理由・発信することで得られるもの・発信すべき内容と活用方…
【メンバー無料】オンライン▷出版ワークショップ 〜ビジネスを加速させる出版での差別化戦略〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー出版を使って、集客の悩みを解決しませんか?『出版×差別化×ブランディング」で新たな販路の拡大と収益化を目指すーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いろいろなフリーランス・起業家や企業がある中で、ビジネ…
【メンバー無料】オンライン▷出版ワークショップ 〜ビジネスを加速させる出版での差別化戦略〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー出版を使って、集客の悩みを解決しませんか?『出版×差別化×ブランディング」で新たな販路の拡大と収益化を目指すーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いろいろなフリーランス・起業家や企業がある中で、ビジネ…
【メンバー専用】オンライン▷カスタマーハラスメント対策の落とし穴
■セミナータイトル『カスタマーハラスメント対策の落とし穴』 ■セミナー内容(予定)・クレーム・クレーマー・カスタマーハラスメントの違い・基本的な考え方(クレーム対策2大原則)・予防のための3要素・カスハラ対策の落とし穴とは?・ケーススタディ…
【ビジター参加可能】【兵庫神戸】独自の世界観を表現できるコミュニティの作り方
メンバー数1000名間近になるコミュニティハイブリッドビジネスサロンFlatier(フラッティア)を運営する大村和彦が、あなたにも出来る「コミュニティ」の始め方についてその立ち上げ準備から運営について、これまでの経験を元に具体的にお伝えしま…
【メンバー専用】オンライン▷手のひらで転がすように「ビジネスに繋げるInstagram活用セミナー」
■セミナータイトル\手のひらで転がすように/【ビジネスに繋げるInstagram活用セミナー】 ■概要今の時代、地上戦だけでなく空中戦でのビジネス拡大が必須!SNSは当たり前に「やらねばならぬ」になりました。 /ビジネスを自動化しよう!\ …
【メンバー専用】オンライン▷事業成長につなげる「EC・デジタルマーケティング」 ◤年商100億円 の壁を突破するリーダーの「共通点」◢ 20年の支援実績からみえた【5つのテーマ】
■セミナータイトル事業成長につなげる「EC・デジタルマーケティング」◤年商100億円 の壁を突破するリーダーの「共通点」◢20年の支援実績からみえた【5つのテーマ】 ■セミナー概要・デジタルマーケティングの「現状・背景・あるべき姿」・媒体各…
【ビジター参加可能】【福岡】Fukuoka×LinkedIn〜世界最大のビジネスSNSによる、”アジアの玄関口”の新しいビジネス戦略〜
◆開催にあたってMicrosoftグループで、10億人が活用する世界最大のビジネスSNS「LinkedIn」にて、パートナービジネス統括&ストラテジストとして、日本でのLinkedIn普及に尽力される石坂誠氏を、福岡でお迎えします。 石坂氏…
【メンバー専用】オンライン▷事業成長につなげる「EC・デジタルマーケティング」 ◤年商100億円 の壁を突破するリーダーの「共通点」◢ 20年の支援実績からみえた【5つのテーマ】
■セミナータイトル新・あなたの知らない見せ方の世界〜見せ方を変えるだけで売上が3倍あがる方法〜 ■概要ここに1個のリンゴがあります。このリンゴを、目の前にいる100人に向けて売ってみてください。 「えー。美味しいリンゴはいかがですか?」 こ…
【メンバー専用】オンライン▷今すぐ使えるAIアシスタント構築ウェビナー
■セミナータイトル今すぐ使えるAIアシスタント構築ウェビナー ■セミナー概要人手不足でお困りですか?AIで業務を効率化しませんか? 現場で実際に使われているAIの豊富な活用事例をもとに、AIアシスタントの構築方法を学ぶセミナーです。参加者は…
【メンバー専用】オンライン▷全額損金での役員退職金準備。 役員一人から導入できる企業型確定拠出年金
■タイトル全額損金での役員退職金準備。役員一人から導入できる企業型確定拠出年金 ■セミナー概要少子高齢化が加速するなか、公的年金の支給開始年齢は、段階的に引き上げられ、原則65歳からの年金支給となっています。将来的には70歳からの年金支給な…
【メンバー専用】オンライン▷「広報の心」とは何か
■セミナータイトル「広報の心」とは何か ■セミナー概要誰もが発信の当事者となることが出来る現代。今こそ本当の「広報力」の質が問われます。広報は経営機能であり、危機管理です。企業が失墜し、危機的状況に陥るのは、不祥事そのものではなく、その後の…